Cycling Diary

サイクリング日誌

Rapha Festive 500 DAY 5

今日は仕事納めで当初からライドの予定はなし。

明日の200kmのライドの準備を簡単にして、なぜか革靴4足一気にお手入れしたら2時間以上かかった‥。

こうなるとわかっていたのですが昨夜少しとはいえチームメンバーと夜練習した翌日の疲労は格別(笑) そして眠くて眠くて仕方がない‥。

ブログなんて書いてないで寝るしかないですね‥。

明日はRCCメンバーとのライドですが、大半は女性です。

200km走る気概のある女性達と走るのは非常に楽しみ! ですが、とりあえず寝落ちしそうなので、今日はこれまでということで。

↓自転車ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村