Cycling Diary

サイクリング日誌

Rapha Festive 500 DAY 7

昨日のライドでFestive500を残念ながら達成することができなかったので、走る予定のなかった今日走る必要ができました。

とはいえすでに予定を入れられていたので、時間制限があります。

そうなると平坦で時間が読みやすい多摩川の沿道で40kmほど走り達成することにしました。
いつぞやのFestive500も最後このルートで達成した気がします。

なんだか本当に寒さに強くなってきて外に出ることが苦ではなくなってきました。
風が吹いていてもなんとも思わなくなったのは成長なのでしょうか? それともバカになったのでしょうか?(笑)

f:id:timevxrs:20171231074913j:plain
※1年間お疲れ様。年が明けたらがっつり洗車します。

帰路も同じ道を走ってFestive500達成!
509km走りました。

今年は日取りが悪くて意外と難易度が高い気がしていましたが、平日以外は単独走はなく、みんなに助けられて達成できたというのが大きな収穫です。

このチャレンジは参加しているみんなで助け合い、楽しみながら達成を目指すというのが本来の目的かもしれませんね。

歳をとるにつれて年末感というのが薄れつつありますが、このFestive500があることで年末だなぁと感じることができます。

来年も実施されたら参加しようと思います。

これで今年のブログエントリーは終了。

皆様良いお年をお迎えください!

TIME VXRS-Edge520-SHAMAL ULTRA
乗車時間:1時間27分7秒

距離:40.90 km

平均速度:28.2 km/h

平均ケイデンス:81 rpm
平均心拍数:126 拍

最高心拍:147 拍

消費カロリー:912 kcal

高度上昇値:108 m

左/右バランス:52% 左/48% 右

平均気温:3.4 ℃

↓自転車ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村