Cycling Diary

サイクリング日誌

明日のエンデューロに向けて調整ライド?

今日はチームメンバー3名とライド。私以外は明日藤沢のエンデューロに出場するとのことなので調整が目的とのことですがなぜか設定距離が矢野口ローソン起点で約100km‥(笑) さすがエースクライマー‥。

木曜日の夜に100km1,500mUPという謎走行をしてるのにもかかわらず(笑)

私は翌日JCFアテンダント講習会のため先頭を索くことにしました。

出だしの若葉台の坂でエースクライマー発射‥、さらにぐりーんうぉーく多摩のストレートで2人発射‥。

うん?  調整だよね?

その後は淡々と索いて補給のあと道志ダムに向かいます。

ここもエースクライマー発射‥。
ツラいツラいと言いながらほとんど発射するのはもはや習性なんだろうな。
体が勝手にやってるとしか思えない(笑)

f:id:timevxrs:20180305212815j:plain
※なんだか脚が最近重い‥。

道志みちにでて、開店前のめた喰え屋さんに行列を作ってみる(ウソ)

f:id:timevxrs:20180305212622j:plain
※コストパフォーマンスがかなり高いお店です。

食事を終えてから串川橋から帰宅。
ここは私も踏んでみました。

まぁ途中から誰一人調整のこと忘れていたような気がしますが(道志ダム後に牧馬峠行きたいと言ったら断られたのでやはり調整という認識はあったのかも?)

日曜日のエンデューロでやらかさないことを祈るばかりです(笑)

※日曜日はチームから多くのメンバーが参加していましたがそれぞれのカテゴリーでみんな入賞した模様。いいねぇ。

TIME VXRS-Edge520-SHAMAL ULTRA

乗車時間:3時間44分27秒
距離:101.02 km
平均速度:27.0 km/h
平均ケイデンス:82 rpm
平均心拍数:139 拍
最高心拍:-- 拍
消費カロリー:2,358 kcal
高度上昇値:1,249 m
左/右バランス:52% 左/48% 右
平均気温:9.9 ℃

スタンフォード式 最高の睡眠

スタンフォード式 最高の睡眠

 

↓自転車ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村