Cycling Diary

サイクリング日誌

TIMEがかっこいいバイクを出してくれないので諦めた‥からのニューバイク?

気分転換に新しいバイク欲しいなぁとずっと考えていたのですが(金銭事情は度外視)なかなか欲しい! と思えるバイクがない‥。

最後のバイクになる可能性も高いし妥協はしたくない、さらに長く乗れるバイクじゃないといけないという条件になると必然的にTIMEになるんですよねぇ。

今乗っているVXRSは15年くらい前のフレームにもかかわらず全く問題なく乗れてるという実績もありますし、なにより時間が経てば経つほど価値が上がっている気がします。

しかし待てど暮らせどTIMEからカッコいいバイクが出てきません。
心を決めてZXRSを買おうと思った年にSKYLONだもんなぁ。

さらに追い討ちをかけるように今年から変更されたグラフィックが私はどうしてもダメ‥。基本見た目重視です(笑)

今後数年は間違いなくこのグラフィックでいきそうなので、気分転換も含めてニューフレームに行くことにしました!

明日到着予定ですが、自分で組むのでやや心配‥(笑)

間違いなく3月の仕事のストレスの反動だな‥。

↓自転車ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村