Cycling Diary

サイクリング日誌

TSS180稼ぐまで帰れま10(笑)

今週のTSS800を達成するため今日もライド。
さすがに時間制限があるので朝早く起きてチームのライドに序盤だけでも参加しようと思っていましたがまったく起きることができず‥。

さすがに結構な疲労感がありましたが自転車にまたがったら意外と踏めるかも‥。
という淡い期待は坂で打ち消されなんとか300Wくらいなら出せる感じでした。

ここまでパワー出せないと距離を乗らない限りTSSが稼げないということですね。

ということで積極的に坂を選択して走ることにしました。

尾根幹線を最後まで行き、小山田周回に入り、再び尾根幹線帰路に入り小野路から若葉台ルートに入りコープ坂、見晴らし公園坂、杜の一番街北坂を経てもTSSが思ったように稼げない‥。
ここら辺で完全に飽きてしまったので、気分転換のため是政橋を渡り競馬場前を通り味スタ周回に行きましたが信号が多くて強度上げられない上に周回コースのアスファルトが剥がされていたので再度向陽台坂から稲城に戻る(笑)

そこからは再び杜の一番街北坂から馬車道レストラン坂、見晴らし公園坂を走りなんとかTSS180達成‥。

75kmも走る羽目となってしまいました‥。
あぁ辛かった。

ようやく来週は少し要求が治まるので明日は完全休養にしよう‥。
このままのペースだと一向に調子が上がるとは思えません‥というのを見越してこの要求と信じたい。

f:id:timevxrs:20181028205617j:plain※帰宅後また小物購入(笑)

今日は絶対に脚をマッサージして寝よう。

↓自転車ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村