Cycling Diary

サイクリング日誌

TrainingPeaksから地獄の通達がきた‥

おそらく昨日のライドで20分の平均ワットを更新したからだと思うのですが、TrainingPeaksから地獄の通達がきました‥(笑)

それがこれ‥

f:id:timevxrs:20181103215931p:plain
FTPの設定上ろよ通達‥。

嬉しいといえば嬉しいのですが、週間獲得TSSのプランをTrainingPeaksにお任せしている身としてはTSSが獲得しにくくなるので正直震えるのみ‥(笑)

たった約3.5%のアップだけど長期的に見たら辛くなるのが目に浮かびます‥。

TrainingPeaksってCP項目がないと思っていましたがよくよく考えたら平均最大ワットがそれにあたるんだよな‥。

恐る恐る設定を変更しました‥皆様もお気をつけください‥。

↓自転車ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村