Cycling Diary

サイクリング日誌

Rapha Festive 500 DAY 7

31日は乗れないため今日が私の最終日となります。

残り距離は55km。
問題なく走れるからもう認定してよ。
というわけのわからないわがまま発想が何回も頭に浮かびましたが当然認定されるわけないので中途半端な距離を走ってきました(笑)

昨日マッサージをしっかり行ったせいもあり脚がまったくダメという感じはなし。

でも今年一回もやっていなかったポタリングをしたくてウズウズしていたので今日は完全オフモードで走ることにしました!

ルートは津久井湖周回で癒されて今年の走り納めとします。

f:id:timevxrs:20181230225655j:plain
※時間がないときに非常に重宝するルートです。

f:id:timevxrs:20181230225749j:plain※今年は大活躍してくれました。右レバーがだいぶいかれているのでお店で見てもらおう。

ものすごくまったり走って今年もなんとか518kmでFestive 500を達成することができました!

最後は流すライドでしたがFestive 500チャレンジ中の7日間でTSS1,171‥。
そりゃ辛いわ‥(笑)
限られた時間で行ったため強度は常に確保した結果ですね。
これはいままでの達成と大きく違うところです。
体力は向上していると思います。

とはいえなんだかんだと疲労はあったようで安心したのか達成後ウェア着たままソファーで寝てしまい17時前に起きたら朝なのか夜なのかわからなくて頭が錯乱しましたが‥(笑)

今年はJBCFに参加したり今までよりも積極的にレースに参加したり、いろいろな出会いもあって自転車的に非常に有意義な年でした。

来年は今年感じたことと経験したことを糧にしてさらに頑張っていこうと思います!

ということで今年最後のエントリーとなります。

皆様良いお年をお迎えください!

TIME RXR-Edge520-SHAMAL ULTRA

乗車時間:3時間5分47秒
距離:72.55 km
平均速度:23.4 km/h
平均ケイデンス:70 rpm
平均心拍数:131 拍
最高心拍:110 拍
消費カロリー:1,394 kcal
高度上昇値:729 m
平均気温:6.6 ℃

↓自転車ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村