Cycling Diary

サイクリング日誌

強風で恐怖だったので多摩周回

久しぶりにブログを更新。
半年くらい更新してなかったのか‥。

仕事が忙しかったのもありますがどちらかというとブログを書く時間が勿体無いというか面倒くさいというか‥、やめる気は無いので今後も気ままに更新していこうと思います。

更新していないうちにニセコクラシックに出たり色々といいパーツを得たりしていましたがそれらは追々書いていこうと思います。

過去を振り返るのもなんなので今日のライドから(笑)

土日旅行に行っていたので今日は彩湖での合同練習に参加させてもらう予定でしたが朝起きたら残念ながら雨‥。

昼前には止みそうだったのでDNSの連絡をしてからベッドに戻り時間を潰してから出発。

先週はまったく乗れていないのでつくば8耐に向けて今週は疲労蓄積させたいところ。

台風の影響でものすごく風が強く危険なためなるべく車がいないルートを選択して走りました。

途中から尾根幹線に出たけど尾根幹線が一番風の影響がなくて安全だったかも‥。

尾根幹線を終えてから夜練習ルートに入り、小山田周回、若葉台周回を走って終了。

小山田周回はコースに入った瞬間後悔するくらいハンドル取られまくって恐怖しかなかった‥。

f:id:timevxrs:20190923151906j:plain
※久しぶりに暑くて辛かった‥。

さてさて今週は頑張らなくては!

↓自転車ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村