Cycling Diary

サイクリング日誌

古里のセブンイレブンが拡張再建でテンションが上がる(笑)

今日は1人でライド。

毎週日曜日に天気予報を眺めつつ翌週のスケジュールを決めるのが最近の傾向です。
先週日曜日の時点ではTSS300稼ぐために雛鶴峠に単独で行こうと思っていましたが1人で雛鶴峠はちょっと寂しいな‥と思い奥多摩湖に変更。

長い坂はないのですが、ルートとしてはずっとアップダウンというのと八王子の下恩方を越えてしまえば信号もグッと少なくなるので個人的に非常に重宝しています。
ルートは尾根幹線〜町田街道〜美山通り〜秋川街道〜武蔵五日市駅〜梅ケ谷峠〜吉野街道折り返し〜奥多摩街道甲州街道

今日はLSDで走る。
LSDって強度の上げ下げは少なくしてずっと一定で走る感覚なのですが、これってかなりキツいです。
人と走るのと違ってインターバルがかかることはないですが、ずっと踏み続けているので結構脚にきます。

救いは心拍が上がりきらないので頑張ればずっと走りきることできますが、地味にキツいトレーニングです。

奥多摩湖まで行く予定でしたが古里の時点でTSS200近くなっていたので、ここで折り返すことにします。

古里のセブンイレブンが解体されていたのは事前に知っていたので武蔵五日市駅前のセブンイレブンで補給。
古里についたら敷地を広くして再建してるじゃないか〜!(笑)
3月になったら長い坂も上ろうと思っているのでここの補給所は必須なので非常に嬉しい!
今日一番テンションが上がったなぁ。


f:id:timevxrs:20200215211448j:plain
※めちゃくちゃ敷地広くなってる〜! コンビニだよな?(笑)

帰路は下り基調の平坦なのでここから少しインターバルを入れつつ今日は終了。

甲州街道の最後の方でインターバル入れまくってたらかなり疲労しました‥。

↓自転車ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村