Cycling Diary

サイクリング日誌

夏を待たずして冬の準備が完了する・・

今日はずっと雨予報だったため、昨日嫁にずっと家にいる宣言をしていましたが、朝予報を見たら雨マークがなくなって、曇り予報・・。

出たい! と思いましたが、さすがに怒られるので、久しぶりにIKEAに行ってきました。

僕たち夫婦はかなり本を読むので(どちらかというと嫁の方が凄い)IKEAにて「ビリー」という本棚を2セット購入。

いつか買おうと思っていたのですが、今日買うとは・・といっても普通のお店で買うよりかなり安いと思います。

もちろん家に持って帰ることなどできないので、配送をお願いしました。
来週の土曜に到着します。

以前も引っ越した際にIKEAのベッドを購入しましたが、素材である木の重量がかなりあるため、組み立てる際にかなり疲労します・・。

今回も前回に負けず劣らず重量がしっかりとあったので、来週の土曜も自転車は難しそうですね。

本日明日の天気予報に晴れマークを確認したらすぐに自転車友達から連絡があり、明日走ることになりました(笑)
みんな同じことを考えているのですね。

さて本日以前エントリーしましたポーツマスからの届け物が到着しました。 冬用ウェアなので、いつもどおり関税かからないだろうと思っていたら、なんとダンボールで来た為関税(トータル3,000円)をとられてしまった・・。

結構生地が厚いのでかさばったのですね。
冬用ウェアで一点で無料配送の対象となる場合は、分けて発注したほうがいいかもしれません。


※まさかのダンボールで到着。

しかし今回の買い物は結構ものが良くて満足しました。 購入したのは防風ウェアと防風パンツです。


※前。


※後ろ姿。

共に40%オフだったため、関税を取られても後悔はないです。

着替えた瞬間に汗が出てきたので冬には大活躍してくれることでしょう。

冬まであと半年・・。

本日の体重申告
70.6kg

↓自転車ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村