Cycling Diary

サイクリング日誌

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

この暑さに慣れないといけないな-‥

今日は午前中に用事を済ませ14時くらいに家を出発。 出だしから暑くて参っちゃうけど、さすがに休日二日とも自転車に乗らないとリフレッシュできない気がしたので走りました。 出だしから暑くて気持ち悪い‥。 いよいよ夏が近づいてきましたね。 距離も乗って…

激しい筋肉痛だけどとりあえず乗ってみた。

昨日は午後に用事があったものの金曜日久しぶりにやったフットサルでの筋肉痛がものすごく自転車乗れず‥。 今日は自転車友達と乗る予定でしたが雨予報だったため様々な情報が飛び交い(笑) 結局一人で乗ることとなりました。 今日も夕方に用事があるため、…

裏尾根幹+津久井湖周回だと結構スムーズに走れます

今日は自転車友達4名とのライド。 先週行われたクロモリロードレースでチーム優勝したとのことで、その祝勝会を夕方からするため、午前中で終わらせる予定です。 そのため最近走っている裏尾根幹コースをみんなで走ることにしました。 出だしから結構上るた…

ちゃんと走ると裏尾根幹はいい練習コースでした

今日は自転車友達がクロモリロードレースに参加しているため一人でライド。 先日走った裏尾根幹のコースを忘れないために今回はルートを確認せず走ってみました。 練習のため走りましたのではじめから強度は高めでいきます! まずは神王橋の坂からスタート!…

ちゃんとした(?)裏尾根幹を走ってみた

今日はGW最終日のため自宅でまったりしようとしていたのですが、暇なので自転車に乗ることにしました(笑) 昼過ぎからのライドとなるため距離は乗れません(夕方になるとテンションが下がる‥) といことでルートナビで裏尾根幹を検索して、RaphaのCCTYOが設…

4月の走行距離

4月は天気も良く自転車日和が多かったと思いますが、乗れるのに乗らない日が多かったように思います。 さて4月の走行距離です。 【4月の走行距離】 464.89km LOOK 586‥142.60km TIME VXRS‥322.29km Bianchi via Nirone 7 Alu Carbon‥0.0km Raphaのライドがな…

強風と渋滞を避けてライド

今日は一人でライド。 朝に天気予報を確認したら昼前から強烈な風が吹きそうな感じだったため、8時前に出発。 自転車友達情報だとGWで道志みち、津久井湖などが混んでいるとのことで遠出は控えて午前中で終わる津久井湖周回を選択。 11時前に折り返すと渋滞…

【厄日?】ガーミンセンサーが壊れ、パンクし、立ちゴケした‥

今日からGWです。 昨日家帰ったら19時くらいにとんでもない睡魔に襲われそのまま就寝(笑) 今日は今日でウォシュレットのメンテナンスをしてもらったため午前中は自宅待機。 正午にメンテナンスが終わったので、よし! 外行くぜ〜! と意気込んでいたら嫁に…