Cycling Diary

サイクリング日誌

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

夜練習用にアイウェア購入しました。

土日に自転車乗られなかったため、一昨日ははローラー台に乗っておりました。 今日はやや右膝が痛いためローラー台は自粛。無理はいけません。 が、今日はテーピングをしてローラー台。 ローラー台は準備が楽なのがいいですが、やはり人と走る時と同じような…

千切れまくってるけどまぁこれはこれで楽しい

会社を出て家で食事をした後に21時集合で夜練習。 距離はあまり走れないですが、その分強度が高くて悶絶できます(笑) メンバーは3名で、まずは連光寺坂からスタート! 夜は大きい道路だと信号に捕まる頻度が下がるので意外とスムーズに走ることができます…

人と走ると顕著に乗れていないというのがわかるな‥。

今日は三人でのライド。 出だしの尾根幹線から辛い‥辛い‥辛い‥。 脚がすぐにいっぱいになってしまいます。 どうやら膝痛のときにセーブして踏んでなかった影響がいま出てきた感じ‥。 集合した後一番後ろにいるにもかかわらず平地でも辛い‥。 津久井湖を超え…

徐々に踏めるようになってきたかな? 垂れたけど‥。

今日は一人でライド。 時間がかなり限られていたのでいつもの津久井湖北側にいきましたがショートコースにしました。 今日の目標は「80%くらいで踏み続ける」途中から間違いなく垂れる踏み方です‥(涙) 出だしの尾根幹線でいきなりガーミンが落ちて「故障か…

久しぶりに妻と江ノ島ポタリング

今日は久しぶりに妻と江ノ島ポタリング。 ほぼ1年ぶりですが前回同様、町田市の境川近くの駐車場まで車に自転車を積んでそこからスタート。 目的はしらすを食べにいこうというものだけなので、当然スピードはかなり遅く走っていて眠くなるくらい‥(笑) 1年…

初めて夜に自転車友達と走ってみた

今日は6時に起床してフットサルの大会に出てきました。 3連勝できてよかった! 私はほとんどプレーしていませんが‥。 しかし少し出場しただけでもあり得ないくらい疲れます‥。 左も爪もそのうち剥がれてくるでしょう‥(涙) ※少ない時間ながらも1点穫れたの…