Cycling Diary

サイクリング日誌

この低CTLをさらに下げるバカ

徐々にCTL上げるつもりが先日の一定走で完全に疲れてしまい1日空けて1時間180Wくらいで回そうと思ったら30分で撃沈‥。

今日は朝からASIA130kmに参加してなんとか2時間くらいは走りたいなと思っていましたが異なる早いペースの集団と合わさって強度があがり終了‥。

結局TSS53‥。

これだけ低いCTLがさらに下がってる‥。

ということで今日のCTLは27。

夜も乗れたら乗ろう。
体力がつく未来が想像できない‥。

そういえば最近はっぴいえんどの風街ろまんというアルバムを知り、ヘビーローテーションしてます。こんな素晴らしいアルバムを知らなかったなんて恥ずかしいレベルだが、出会えてよかった。思わずiTunesでアルバム購入して、プレーヤーないのにレコードアルバムも買ってしまいました(笑)

↓自転車ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村