Cycling Diary

サイクリング日誌

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

3台の所持ロードバイクのうち2台入院決定!(涙)

今日は今年最後のライド。 1人で裏尾根幹を走ることにしました。 やっぱり! やっぱり! わかっていたけどダメダメ!(涙) でも、地道にやるしかないからガンバルンバ! ということでヘーコラヘーコラ走りつつゴルフ場の坂を超えていつもの写真スポットへ。…

ディレイラーがもげFestive 500も諦めた‥。

ようやく今日からお休みに入りました。 仕事がかなり忙しくブログの更新もほとんどできない状態のここ三ヶ月くらいでした。 当然自転車にも乗れずちょっとストレス‥。 さて先週日曜日は久しぶりに自転車友達とのライド。 Festive 500も今年はもうダメ‥。 平…

久しぶりに羽田赤鳥居

今日は朝自転車で走ろうと思いウェアを着たところで友達から天皇誕生日の一般参賀に参加しないか? と連絡をもらい、一瞬迷いましたがすでにウェアを着ていたため断り自転車に乗ることを選択。 その話が来たからかどうかは自分でも不明ですが、久しぶりに羽…

なるべく速くなりたい大きな理由

昨日忘年会をはしごするという無謀なことをしたため(笑) 今日は自転車には乗りませんでした。 ということで昨日のライドのエントリーです。 午後から忘年会だったため先週に引き続き津久井湖周回をしてきました。 尾根幹線は先週よりはいいかな? というレ…

70km走チャレンジ!

今日は自転車友達と走ろうと思っていたのですが、私が出席の連絡をし忘れていたら集合場所が変わっていた‥。 ということで今日も1人でライド。 朝はそれなりに早かったので、まずは70km走ろうと思い以前よく走っていた津久井湖周回へ。 ※お久しぶりでござい…

11月の走行距離

体調を崩したりしてまったく乗れない11月でした(涙) 焦らずじっくりと体調を戻していこうと思ってます。 さて走行距離です。 【11月の走行距離】 152.64km LOOK 586‥0.0km TIME VXRS‥152.64km km Bianchi via Nirone 7 Alu Carbon‥0.0km いやすごい少ない‥…

自転車乗り始めて8年目にしてようやく冬用グローブを新調

先日Raphaの「Black Friday sale」が行われていたので、久しぶりに自転車ウェアを物色。 あまりにお気に入りすぎて自転車を乗り始めて以来ずっと使っているゴールドウィンの冬用グローグの代替品を探してみました。 Raphaのグローブは高価なので購入対象に入…