Cycling Diary

サイクリング日誌

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりに和田峠。やっぱりキツかった‥。

今日は久しぶりにチームの日曜日練習に参加。 メンバーは8名と結構多めでした。 行き先は和田峠とのことで、一回もまともにタイムを計ったことがないので参加することにしました。 私が和田峠に行くというのはかなり貴重(笑) メンバーもそう言っておりまし…

そろそろ強度上げていくぞ! しかし残念ながら遅い!(涙)

今日チームメンバーはヤビツ峠TTなるものを敢行しているのですが、私は正直一発の峠タイムアタックにあまり興味がないのとヤビツ峠(表)まで行くのが面倒なので欠席(笑) しかしチームメンバーが強度を上げているのに自分だけタラタラ走っていてもドンドン…

カンパニョーロ5アームの52T-36Tの入手は難しそうなので、12T-27Tスプロケット購入

タイトルが異常に長くなりました(笑) 今日は終日家でお仕事(怒) 休日もがっつりやらないといけない仕事量ってどうなんだい? ということで今日は自転車に乗れず明日乗れるようにするのみ! 以前オークションで落札できなかったカンパニョーロ5アームの52…

そろそろ上り始めますか! ということで久しぶりに都民の森

今日はチームライドに参加。 休日にしっかり走れるのは久しぶり! 行き先は都民の森とのことで、今年長い坂上ってない上にほぼ3週間まともに自転車に乗っていないので、かなり不安ですが参加することにしました。 今日のメンバーは計3名。 とりあえず毎回あ…

2月の走行距離

いろいろ忙しくせっかくの土日もあまり乗れない月となってしました。 1月と2月序盤にかけて積み上げたものが崩れた感じ‥。 さてどれくらい走ったのか見てみましょう。 【2月の走行距離】 ? 350.79m? LOOK 586‥61.37km TIME VXRS‥289.42km ローラー台にも乗れ…