Cycling Diary

サイクリング日誌

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

TSS180稼ぐまで帰れま10(笑)

今週のTSS800を達成するため今日もライド。さすがに時間制限があるので朝早く起きてチームのライドに序盤だけでも参加しようと思っていましたがまったく起きることができず‥。さすがに結構な疲労感がありましたが自転車にまたがったら意外と踏めるかも‥。と…

3週連続TSS800を実行しようとして3週目に大ブレーキとなる‥

今日はチームのKさんと以前ブルベで一緒に走ったKさん(同じなのでK.Tさんとしましょう)とライド。午前中雨予報だったため出発は遅らせて8時30分に矢野口を出発し、高田橋でK.Tさんと待ち合わせ。路面は濡れていましたがその後雨は降らなかったのでコンディ…

初めての足柄峠(初めてのポタリング詐欺)

昨日はエースクライマーとチームROAD-ROのKさんとライド。前日に決まった集合場所がファミリーマート相模原公園入口店7時30分‥。Google MAPで調べたら距離は23kmくらいですがルートが複雑で正直迷いそう‥。8時にしてもらえないか打診しましたがエースクライ…

川崎マリンエンデューロ観戦ライド(裏テーマあり)

今日はチームの川崎マリンエンデューロ観戦に行ってきました。8時30分から開始なので6時に起きようと思っていましたが昨夜の飲酒で8時起床‥。雨が降ったようで路面も濡れていたためゆっくりと準備。昨日のライドの疲れは酷くはないもののあったので足りなか…

TSS470稼ぎたいために200kmライド

今日はチームメンバーのWさんとKさんとライド。Kさんに誘ってもらいWさんにルート設定を依頼しました。今週は平日のナイトライドができませんでしたがTraining PeaksがTSS800を求めるので(笑) 距離は200kmに設定。かなりハードルが高いですが、TSS800を達…

やはりボトルケージとボトルは同じメーカーがいい。

今日は有給休暇を取得していたので少しだけ外で走ることにしました。当初はTSS200以上稼ぎたいと思っていたのですが、やはりというか今週の疲れがかなり溜まっていてゆっくりとお昼前に出ることとなったので距離が少なくてもTSSが稼げるであろう裏尾根幹ルー…

久しぶりにブレーキシューを交換

プライベートが忙しく久しぶりの更新です。そんな中つくば8耐に向けてかなりトレーニング量を増やしていました。結果は総合7位、5P(5名チーム)で優勝!(総合7位)個人的には消化不良感が半端じゃないのでさらにトレーニングを積んでいくのみ!今年は年始…