Cycling Diary

サイクリング日誌

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Radarはズレなくていいね! そして中強度以上でも膝が大丈夫になってきた!

今日は昼から免許の更新に行き、家に帰ってお昼ご飯を食べて一人で出発です。 人と走ると膝を確認しながらペースを作れないので今週は自転車友達との練習は回避。 違和感があるもののペダルを漕いでも以前のような痛さがなくなってきたため、今日は平地練習…

オークリー『Radar Path』来た〜!

昨日思いっきりフットサルをやったため今日は疲労困憊‥。 よって自転車には乗らずまったり過ごしております。 右ひざはサポーターのおかげで現状維持しております。 さて、本日注文しておりましたオークリー『Radar Path』が到着しました。 いままでストレー…

膝はいい感じになってきたけど、乗れなかったツケは大きかった‥。

今日は自転車友達とのライド。 膝もちょっと回復基調なので、ある程度の距離が乗れる今日は貴重な一日と思って出発したのですが、走り出したら全然走れない‥。 平地で30km/h出ないくらいの脚のなさっぷり‥。 とはいえ無理をして膝に激痛走るのも怖いので悲し…

ラテックスチューブいいですよ! いや本当に。

昨日も軽負荷で少し走ろうと思っていたのですがやはり膝が痛いので結局自転車自粛‥。 とりあえず効果があるかわかりませんがストレッチして体を柔らかくしようと思っております。 まぁ自転車ブログのくせに自転車乗らなきゃ特にネタもない訳で‥すね。 さて、…

久しぶりに嫁と走ったら、結構疲れた‥。

膝が痛くてしっかり乗るのは自粛しているのですが、今日は嫁と一緒に低負荷で走る事にしました。 嫁と一緒にロードバイクで走るのってもしかして1年ぶりくらい? と思うくらい一緒に乗る事はないのですが、今後車に自転車積んでそこで自転車乗ろうと勝手に計…

長野いいなぁ‥

ずっと右ひざが痛いので先週は自転車には乗りませんでした。 とはいっても野球とフットサルしてしまったので、やや悪化してしまいましたが‥。 これは非常にまずいことかもしれん‥。 という事で当分フットサルと野球は封印。 自転車は‥超低強度で!(笑) こ…