Cycling Diary

サイクリング日誌

リアライトはこれでいいや

どーでもいい内容ですが(笑)9月22日のブルべに向けて細々としたモノを揃えています。
残りはリアライトを残すのみかなぁと思っていましたが、あまり細々と投資し続けるのも勿体無く思い、家にあるリアライトを物色‥。

これでいいや! と思ったのがコチラ。


※「OMNI 5」クロスバイクに付けていたもの。

アタッチメントがLOOK586のチューブには合わないだろうな‥と思っていたのですが、意外と‥というかしっかりと留まりますね!
初めからついていたアタッチメントは紫外線にやられて折れてしまったので、結構高かったアタッチメントに交換しています。


※「SP-11」いい感じに留ってくれました。

これまた電池式ですし取り外しもそれほど面倒臭くないので、重宝しそうです!

↓自転車ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村