Cycling Diary

サイクリング日誌

きっとデュラエースを装備した自転車が買えた‥(かも?)

お盆休みに会社出ても暇! ということで明日有給をとりました。
まぁかなり有給ダブついているのでいいでしょう!

ということで明日は自転車に乗る予定。涼しそうでいいな‥。

さてそろそろデュラエースを装備した自転車が買えそうです!(笑)
というくらいお金使ってるかも‥。

というのは恒例のRapha買っちゃいました。
方針に共感すればお金は落とされるという企業体の好例ではないでしょうか?

夏のセールにしっかりと反応し、ジャージが増えました。


※Club Jersey。この色以外選択に入らないですが、一番人気がない模様で簡単にゲット。


※いい色でございます。


※こういうぱっと見にはわからないオサレは好き。

フルジッパーじゃないのがやや不満ですが、まぁ問題ないでしょう。

それと小物を少々。


※Eassentials Case。

本革の模様。携帯やお金を入れようと思ってましたが、サドルバックに入らないので、背中に入れるしかないかな‥。
自転車用にしなくてもいいかも‥。


※Lightweight Cap。Raphaのキャップの中では一番好きですが、耐久性は一番劣るかな?

という感じで個人的には満足ですが、自転車買えるくらいお金使ってるな(笑)
まぁいいでしょう。

↓自転車ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村