Cycling Diary

サイクリング日誌

8月の走行距離

今月は月初からまったく乗れないことが確定していましたが、月末に少し走れただけでも良しとしましょう。
なんせ1週間まるまる真っ当に歩くことすら許されなかったですからね。
それから考えるといろんな意味で良い月だったのではないでしょうか?

終盤はかなり計画的にローラー台メニューをこなしているので、9月の乗り込みでさらなるパワーアップをしたいものです。

さて8月の走行距離です。

【8月の走行距離】
192.39m

LOOK 586‥81.06km
TIME VXRS‥111.33km

Bianchi via Nirone 7 Alu Carbon‥00.00km

思ったより走ってました。
最近インナーマッスルを鍛えようとしていた効果が少しづつ出てきたのか、徐々に体重が増えています。
体が重いとは感じないので、継続しようと思います。

9月はローラー台を含めて初の1,000kmを目指します!

ザバス ホエイプロテイン100 ココア味【50食分】 1,050g
リエーター情報なし
明治


ザバスプロテインシェーカー (500ml)
リエーター情報なし
明治


↓自転車ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村