Cycling Diary

サイクリング日誌

ようやく到着!(バレンタイン納車!)

昨日は見事に雪混じりの雨となり自転車屋さんに行けませんでしたが、本日は見事な晴天!ついに納車となりました!

まず自転車屋さんまで電車で行くのですが、引き取った後はもちろん乗って帰らなければならないので、どんな格好で行くか非常に迷いました・・(笑)

結局レーサーパンツの上に中途半端な長さのパンツを履いて家を出ることにしたのですが、それを見た嫁に「最高に格好悪い」と完全な駄目だしを食らって出発です・・。

前回シートポストが切られていない状態で見たときはまだ自分の自転車という感じがしませんでしたが、今回シートポストが切られた状態で見てようやく納車の実感が湧いてきました。

納車初日にこけるのだけはどうしても避けたかったため、多摩川サイクリングロードを利用して、ものすごくゆっくりと帰宅しました。

リュックサックにLookの付属品やら行きに履いていった靴などを入れていたもので、結構重たく帰り道は結構しんどかったです・・。

もちろん力を入れて漕いだりしていないので、この自転車がどういうものかはまだ未知数。 家に帰って早速全体像を撮影!(笑)





それからボトルケージとCS400を着けてようやく遠出できる状態になりました。 ただちゃんと走れるのは来週の土日までお預けです。明日あたりにでも今回の自転車のパーツ構成など書いてみたいと思っております。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村