Cycling Diary

サイクリング日誌

大雪の影響でツアーダウンアンダーが・・

今日は帰りが遅くなったので、ローラー台は自粛・・。
乗れるときに乗っておかないと駄目ですね・・。

さて昨日、かなり雪が降っている中頑張って家に帰って来、21時からツアーダウンアンダーを見ようと思いJsportsをつけると・・


※・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

完全にコマ落ちしてる!(笑)
もしかして「B-CAS」カードがうまく認識されてないのかも・・と思い、他のカードと交換しても同じ症状・・。

地上波はちゃんと見られるので、完全に雪のせいだなと思い、BSを見てみると・・


※「降雨対応放送に切り替わりました。」との表示・・思いっきり画素が落ちてました。NHKの意地?

てな感じなので、ツアーダウンアンダーは諦めざるを得ませんでした・・。

いや〜しかし雪に弱い地域です。

先週の金曜土曜は雪が降ると前々から言われていたので、あまり気になりませんでしたが、さすがに急にあれほど降るとびっくりしますね。

今日は電車も特に遅れてなくすんなり会社に行きましたが。
昨日の夜ちょっと休みにならないかと期待してしまった・・(笑)

今日の体重申告
70.8kg

↓自転車ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村