Cycling Diary

サイクリング日誌

前輪ニュートロンウルトラ、後輪ユーラスにセットしてみた(2)

日曜日の平地練習で、ようやく前輪ニュートロンウルトラ、後輪ユーラスのセットをまっとうに試すことができたました。

結論から言うと、正直分からない・・(笑)

あれだけ前後輪ユーラスと前後輪ニュートロンウルトラのセットの場合違いを感じたのに‥。
やはりホイールは前後輪セットで考えたほうがいいかもしれません。

かなり高いリムハイトやディスクホイールなら後輪の違いが分かるのではないかと思いますが(いや、高いリムハイトのホイールはいたことないんですけどね・・)平坦でユーラス後輪にセットする意味はあまり見出せませんでした。

ということでなるべく同じホイールセットで走るようにしようと密かに誓いました(笑)


※写真に意図は全くありません(笑) 文章短いので誤魔化し‥。

本日の体重申告
68.6kg

↓自転車ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村