Cycling Diary

サイクリング日誌

2011 全日本選手権ロードレースDVDの高い費用対効果

先日BS-iの「銀輪の風」でやっていた「2011 全日本選手権ロードレース」を観ていたら番組の最後にDVDが出ると放送しており価格がなんと980円! 安い!

かなり手作り感満載なDVDなのかなぁと思いつつも、アマゾンで購入。


※しっかりしたパッケージでした。

DVDをプレーヤーに入れたらJ-sportでおなじみのサッシャさん、浅田監督、福島晋一選手がナレーションしており、とても楽しいDVDでした。(84分です)
過去の日本選手権(別府選手、新城選手の優勝シーン)の振り返りもあったし。
全日本選手権は国内で唯一(?)観て面白レースだと思います。(現地で見たことないですが・・)
特に今年は別府、新城、土井、宮澤選手など海外組も多いですしね。
個人的には佐野選手と西薗選手に非常に興味があります。

費用対効果は非常に高いと思いますよ! お奨めです。

去年同様今年の世界選手権も非常に楽しみです!

本日の体重申告
68.4kg

↓自転車ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村