Cycling Diary

サイクリング日誌

夏を待たずに冬の準備をしてしまいそう・・

ようやくLookで乗れる夏用のウェアも揃えることができたので、そろそろ冬のウェアの準備を(笑)

というのもWiggleで冬用のウェアが安いんですよね・・。
大体が40%OFF。

冬になったらなったで、またLookで着る冬用のウェアがない! なんて焦りそうで、今の時期にかなり先走って購入してしまおうか非常に迷っております・・。というか高い確率で購入しそうです。

しかしお金かかるなぁ。自分の自由に使えるお金の大半を自転車に費やしだしている・・。

今週末は土日共午前中だけ自転車に乗れそうなので、効率的に走らなければ!

とりあえず明日久しぶりに夜練しようかしら。

本日の体重申告 70.6kg

↓自転車ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村