Cycling Diary

サイクリング日誌

結局CAMELBAKのボトルを買ってみた

先週末はまさかの二ヶ月連続結婚式だったため自転車はなし。
しかし友人で囲んだテーブル全員が泣くとは思わなかったな‥。
正直歳ですな‥(笑)

先日エントリーしたCAMELBAKのボトルの件。
飲み口の洗浄がちゃんとできるのか? ということでRaphaのボトルを使わない理由としていましたが、よくよく考えてみると単にRaphaのボトルをストックしたいだけではないか? という結論に達し通常のCAMELBAKボトルを購入してみました。
評判はいいし早速使ってみようと思っております。


※CAMELBAK PODIUM CHILL INSULATED。保冷と考えていいよね?


※二の足を踏む飲み口の構造。やっと試せます。


※間口が大きいのは好印象。


※同じCAMELBAKですが、Raphaのボトルより容量が大きそうです。

ちなみにボトル選びの際に私が重要視する「ボトル胴体部分が柔らかい」はすでに達成しております。
ここまで柔らかいのは初めてです。

明日は有給をとったのでボトルを試すいい機会ですね。


※楽しみだ‥。

↓自転車ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村