Cycling Diary

サイクリング日誌

夏のライドはやっぱり正露丸が必要かな?

今日も一人でライド。
妻も出かけているので一人で走ることができます。

当初は風張峠に行こうかと思っていたのですが、いつものことながら早く起きることができなかったので、グロス3時間で終了できる津久井湖周回へ。結局3時間30分ほどかかりましたが‥。暑すぎる‥。
出発は10時でした。

暑すぎてちゃんと走れた気はまったくしないですが、秋に向けた準備期間ということで。


※ここは風が吹くと涼しかったです。


※このコースには癒しポイントがたくさんあります。

さてタイトルの件。
夏は暑すぎてどうしてもドリンク補給の頻度がかなり多くなります。その上でガリガリ君を食べるわけですから(笑) お腹冷えちゃいますよね。

私は特に腸が弱い模様でどうしてもお腹痛くなっちゃう‥。
今日も途中でラーメンでも食べて帰るかと思っていたのですが、お腹がやや微妙な感じだったので、そのまま家に帰ってしまいました。

先日テレビを見ていたら正露丸が一番売れる季節は夏とのこと。
その情報に妙に納得したので、正露丸買ってみようかな‥。
安心を買うことができるのではないかと‥。
正露丸買ったら人生初体験だな(笑)
まだまだ経験したことはないようでこれからも楽しみです。

【本日の自己申告】
LOOK586-Edge500-SHAMAL ULTRA

乗車時間:2時間41分5秒
距離:71.31 km
平均速度:26.6 km/h
平均ケイデンス:72 rpm
平均心拍数:140拍
最高心拍数:177拍
消費カロリー:1,258 kcal
高度上昇値:639 m
平均気温:37.4 ℃

【第2類医薬品】正露丸 400粒
リエーター情報なし
大幸薬品


↓自転車ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村