Cycling Diary

サイクリング日誌

千切れまくってるけどまぁこれはこれで楽しい

会社を出て家で食事をした後に21時集合で夜練習。
距離はあまり走れないですが、その分強度が高くて悶絶できます(笑)

メンバーは3名で、まずは連光寺坂からスタート!
夜は大きい道路だと信号に捕まる頻度が下がるので意外とスムーズに走ることができます。車も少ないですしね。

今日は千切れないことが目標‥でしたがトンネルの途中で千切れた‥。
前回よりは持ったな‥(レベル低すぎ)
しかし今できることをしようと考え、自分の中で強度を下げず最後まで走ります。
ってSTRAVAでPRだった‥ということは他の二人が確実に速くなっているということですね。

悲しい現実ですが、これはこれで目標ができたと考えれば嬉しい限り。
金曜日に行う夜練習の強度は私には非常に高いので非常にいい練習になります。

その後尾根幹線に出ても強度は高い‥。
一人が途中離脱予定だったので、南野セブンイレブンで一旦ストップ。
目眩がするくらい辛い‥。

くりーんうぉーく多摩の平地でも千切れる‥。
真面目に自転車に乗ろうと反省。でも楽しい。

その後日大三高坂の手前で一人離脱し二人で再度南野セブンイレブンまで走り今日は終了。


※この強度は辛いけど楽しい。平均速度だけでは現れない部分ですね。

帰路の尾根幹線で二箇所も自動車事故を目撃。
あの走りやすい道でなぜ? と思いつつも巻き込まれたくないので、注意しながら走りました。

明日は自転車乗れないので乗れてよかった。
金曜日の夜練習は定例化してもいいかも。

【本日の自己申告】
TIME VXRS-GARMIN Edge500-Eurus

乗車時間:1時間32分49秒
距離:40.26 km
平均速度:26.0 km/h
平均ケイデンス:75 rpm
平均心拍数:133拍
最高心拍数:175拍
消費カロリー:704 kcal
高度上昇値:447 m
平均気温:13.7 ℃

↓自転車ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村