Cycling Diary

サイクリング日誌

やはりボトルケージとボトルは同じメーカーがいい。

今日は有給休暇を取得していたので少しだけ外で走ることにしました。

当初はTSS200以上稼ぎたいと思っていたのですが、やはりというか今週の疲れがかなり溜まっていてゆっくりとお昼前に出ることとなったので距離が少なくてもTSSが稼げるであろう裏尾根幹ルートを選択しました。

それなりにトレーニングしていたしここ三日はノーライドだったのでそれなりに踏めるはずなんですが、まったく踏めず‥。
心身ともに健康じゃないとダメですね。

パワーは出ていると思うのですが、まったく進みませんでした。

帰宅後はとんでもない疲労を感じてソファーで座ったまま寝落ち‥(笑)

徐々にいろんな意味で回復してくれるといいなぁ。

f:id:timevxrs:20181012222735j:plain※動物って見ていると癒される。

f:id:timevxrs:20181012222818j:plain※完全に警戒されているんだけど癒される(笑)

f:id:timevxrs:20181012222859j:plain※全然踏めなかったけど裏尾根幹終了時点でTSS100を超えてくれるのはありがたい。

さてタイトルの件、かなり昔にWiggleでそれなりの値段で購入したElliteのボトルケージ。
結構きつめな作りで抜き差しがとても億劫だったのですが、先日お店でElliteのボトル買ったらこれがぴったり設計でボトルの抜き差し時のストレスがなくなりました(笑)

現行ではないカンパニョーロのボトルが最高だったのですが、もう売っていないのでこれからはこのボトルでいこうと思います。
価格も安いから汚くなったら簡単に捨てられそう(笑)

Raphaのボトルが一番使い勝手が悪かったです。

f:id:timevxrs:20181012223425j:plain
※当然と言えば当然か‥。飲み口が太いのでボトルを押して水を出した方が飲みやすかったです。

TIME RXR Ulteam-Edge520-SHAMAL ULTRA

乗車時間:2時間4分25秒
距離:50.86 km
平均速度:24.5 km/h
平均ケイデンス:72 rpm
平均心拍数:113 拍
最高心拍:157 拍
消費カロリー:1,192 kcal
高度上昇値:727 m
左/右バランス:51% 左/49% 右
平均気温:20.2 ℃

ELITE(エリート) CUSTOM RACE Glossy BLK/RED

ELITE(エリート) CUSTOM RACE Glossy BLK/RED

 
ELITE(エリート) FLY ボトル 550ml レッド/ブラック

ELITE(エリート) FLY ボトル 550ml レッド/ブラック

 

↓自転車ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村