Cycling Diary

サイクリング日誌

1月の走行距離

今日は今週平日初のローラー台を35分やりました。
中途半端な時間ですが、21時になってしまったので強制終了させました。

さて、1月の走行距離です。
去年の1月よりはちょっとだけ多く走りましたね。
今年の方が寒いので、がんばりました!(笑)

2月が一番乗らない月度なので、今年は乗るように心がけます。
暖かくなってくれれば‥。

【1月の走行距離】
493.2km

Look 586‥493.2km

すべてLookで走りました。
ビアンキをローラー台にくくり付けてしまっているので、当然っちゃ当然ですが‥。

本日の体重申告
70.6kg

↓自転車ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村