Cycling Diary

サイクリング日誌

所要時間8時間で160kmにチャレンジしてみた(簡単な報告編)

以前から何回かエントリーさせていただいている「所要時間8時間で160km」に本日チャレンジしてみました。

結論からいうと達成しました‥。

なぜ「‥」なのかというと、自分が思っていたよりも不甲斐ない内容だったからです‥。

今日東京地方にいた方はお分かりかもしれませんが、午後から止むといわれていたアイツが午後から吹き荒れたせいです(ここまで書けば分かっちゃいますね)

本日これから会社の事務の方がちょっと時期がずれてますが、他部署へ異動となるため、これから13連休中にも関わらず(笑)会社近辺で送別会があり、参加するため詳細は明日書かせていただきます。
誰も期待してないでしょうが‥。僕の「サイクリング日誌」という事で書かせてください!(笑)

いやーお酒呑んだらおそらく昇天してしまいそうなくらいくたびれました‥。

本日の体重申告
67.4kg(昨日から1.2kg落ちているのが疲労の証!?)

↓自転車ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村