Cycling Diary

サイクリング日誌

季節の変わり目に必ず風邪をひいております‥。

先週のライドからかなりやる気が出ていたにもかかわらずもはや恒例となっている季節の変わり目に風邪をひくという悪習に見舞われました‥。
そのおかげで残念ながら今週末は自転車に乗れませんでした。

ある事情により明日から1週間は激しい運動も自粛しなければならないので来週末もちゃんと自転車に乗ることはできないんだろうなぁ。
あぁ今週末いい天気だったんだろうな‥と思いつつもベッドに寝ているだけだったので外の様子もあまりわかりませんでした。

ようやく熱が治まったので、明日からは通常に動けそうですが皆様も風邪にはお気をつけください。

快適ガードさわやかマスク レギュラーサイズ 60枚入
リエーター情報なし
白元アース


↓自転車ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村