Cycling Diary

サイクリング日誌

境川‥

今日は帰りが遅かったので夜練はしませんでした。
明日はする予定。

さて最近非常に気になっているサイクリングコースがあります。
それは境川サイクリングロード。

なんでも橋本、町田からずっと川沿いに下っていくと江ノ島に出るらしい‥。

僕は出身が横浜で小学生の時からよく自転車で鎌倉や、由比ケ浜、江ノ島に行っていました。

小学生の時は1時間くらいで鎌倉まで行っていたので、今だったらどのくらいなのかな? とも思います。
もしかして30分切れるかもしれない。

さてその境川、できたら今週の土曜日にゆったりと行ってみようかなと思っております。

平地っぽいし(完全な想像ですが‥)調子を戻すにはLSD的な感じで走れるのかな? と思っています。

多分自宅から往復100kmくらいと見ております。

始めは嫁も誘って(彼女は最長80km走った事があります)。江ノ島で戻るのが嫌になったら実家に泊まってもいいしと思っていて嫁もそれなら行ってみようかなみたいな雰囲気になったのですが、よくよく考えたら土曜日の夜に僕が予定ある事を思い出し、さすがに当日往復は嫌だという事になり、結局拒否されてしまいました‥。

ま、当然ですかね(笑)

ということで一人旅になりそうです。

しかしこの境川。非常に興味をそそられます‥。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村