Cycling Diary

サイクリング日誌

仕事が忙しいから夜にホイール替えてストレス解消(笑)

9月非常に仕事が忙しく今日は昼飯も食えずやっと口に固形物を入れられたのが20時過ぎ‥。
家に帰ってくるのも普段の僕からしたらかなり遅かったのですが、すぐに寝るのが悔しかったのでなぜかホイール交換(笑)

というのもBoraOne装着した時のLook586のお姿が心を和ませてくれるんですよねぇ‥。

まずはシューを外してカーボン用シューを付けるところからスタートですが、丈夫だと思っていたカンパニョーロのシューもさすがに1年半も使用してしまうはダメですね‥。
結構削れてました‥って、削れる以前に多分ゴムが宜しくない状態になっているので、シューは1年に一回替えた方がいいと考えております。まぁ替えなかった訳ですが‥。


※ぱっと見はわかりづらいですが、かなり斜めに削れております。トーインつけ過ぎかなぁ。


※表面もこりゃダメだって感じ‥。


※ということでサクッとBoraOneに変更。

このお姿に癒されるんですよねぇ(笑)

とまぁあまりに仕事仕事しているスケジュールを送っておりますと思いっきりサイクルグッズにお金使いたくなるんですよね(完全に病気‥)

ということでこれからWiggle見るぞ! いやマジで。

本日の体重申告
69.4kg

↓自転車ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村