Cycling Diary

サイクリング日誌

Deda Newton シャローハンドルが到着したので無意味に写真を撮りました‥。

昨日自転車友達と自転車に乗った後、土曜日にWiggleから届いたDeda Newton シャローハンドルの箱を開けることにしました。


※箱でかすぎ!(笑) 箱の大きさのせいで嫁に怒られかけた‥。


※これだよこれ! なぜ取り扱わないジャポン!


※この形うっとりしますなぁ(笑) 早くこれ付けて乗りたい!

先日VXRSに付いているFSAのカーボンハンドル(といっても8年前のものですが)でスプリントしたらハンドルがグワングワンいって非常に怖かった‥。
Dedaのアルミハンドルは剛性バッチリです!

早く替えたいのでお店で取り付けてもらうことにしました。
発注はしたけど日本での取り扱いがないので快く引き受けてもらいました。が、自転車組み立てたことあるしメンテも定期的に頼んでいるからやってくれるのだと思っています。
出来れば全部お任せしたかったのですが、これは仕方なし。


※無意味に重量計測‥。軽いか重いかわからん‥。多分軽いと思ふ。

早く乗りて〜!
多分土曜日には戻ってくるでしょう。
雨予報だから車で取りにいくか‥。

本日の体重申告
69.4kg

↓自転車ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村