Cycling Diary

サイクリング日誌

体が重たいので無理やり裏尾根幹

おとといから所用で宮城県に行っていました。
暴飲はしなかったですが、暴食は見事にしたので(笑) 体が重たい‥。

今日はぐっすり眠ってから出発しましたが、暑い‥。
実際昨日の宮城県の方が気温は暑いのですが、湿気が全く違うので10℃くらい違うんじゃないかと思うほど。ツールドフランスの気温もすごいことになっていますが、多分湿気の分こちらの方が走るのには向いてないでしょう。

走り出したらモモがサドルに当たる‥そして下ハンを持ったら腕にお腹が当たる‥。
どれだけ太ったんだよ! という感じですが、そうなると強制的に強度が上がる裏尾根幹ですね! ということで走ってきました。

暑すぎてスピード出せません‥。
暑すぎて50kmで4本もボトル空けた‥。

家に戻ってきて平均速度見たらここまで遅いか! とちょっと笑ってしまいましたが、この暑さなら仕方がないかと思えました。

しかし充実した3連休でした!


※萩生田牧場の牛に癒されました。いや、日陰で休んでました(笑)

【本日の自己申告】
TIME VXRS-Edge500-SHAMAL ULTRA

乗車時間:2時間11分44秒
距離:50.37 km
平均速度:22.9 km/h
平均ケイデンス:69 rpm
平均心拍数:136拍
最高心拍:168拍
消費カロリー:1,013 kcal
高度上昇値:721 m
平均気温:38.1 ℃

↓自転車ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村