Cycling Diary

サイクリング日誌

5月の走行距離

今週金曜日に自転車友達がやっている超高強度ナイトライドに参加する予定と土日で疲労が抜けたのと木曜日は乗らないでおこうと思ったで珍しく月曜日にローラー台に乗りました。
メニューは2つあり普段は火、水、木で行っています。

疲労が抜けたおかげか今までで一番いい数字が出てました。
オールアウトしないメニューのため調子の波はあまり出ないと思っております。
ローラー台に関しては同じメニュー、同じワット計測であれば指標となるのでいいですね。
問題は指標にしているパワーメーターの計測ワット数が疑問だらけということですかね‥。

さて5月の走行距離です。

【5月の走行距離】
604.43km

LOOK 586‥353.24km
TIME VXRS‥251.19km
Bianchi via Nirone 7 Alu Carbon‥00.00km

先月とほぼ同じですね。感覚的には獲得標高も同じくらいかな? と思っております。

今週土曜日にサッカーに参加せざるを得ない状況になってしまったので、何としても怪我をしないようにしなければ‥。

さて、久しぶりにこのブログに個人的には面白いんじゃないかな? と思うことをエントリーしようかと思っていますので(まだ実施していないのですが) 乞うご期待!(かな?)

クリエイト デザイン用筆 (ナイロン毛) 3本セット
リエーター情報なし
島本画材


↓自転車ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村