Cycling Diary

サイクリング日誌

2月の走行距離

昨日は21時に床に入り、22時前には就寝しました(笑)
おかげで疲労感はそれほどなかったです。
やや、太ももが張っているくらい。
今日も回復のためにローラー台回そうか迷いましたが、とりあえず休息にしました。
明日回せるといいな。

さて2月の走行距離です。

【2月の走行距離】
517.5km
Look 586‥451.2km
LouisGaneau LG-SIX‥66.3km

去年の2月の走行距離が66.4km(笑)だったので、すこぶる乗っております!

平日も6回(しか?)乗っているので、まずまずです。
正直ローラー台はきつい・・。
暖かくなったら外で走ろうと思っております。

来週は予定があるので乗れなさそう・・。
乗れるよう時間を見つけなければ!

本日の体重申告
69.4kg

↓自転車ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村