Cycling Diary

サイクリング日誌

ビアンキ再生計画(1)

別に壊れたわけじゃないですが(笑)
昨日のブログアップ後、妙にビアンキが愛しくなったので(笑)あまりお金をかけないようにして、再生計画スタートです。

今回の目標は「すべて自分でやる!」です。

今までロードに乗ってから簡単なメンテナンス(フレーム拭き、チェーン清掃など)しかしたことがないので、自転車レベルアップのためにも丁度いい機会でしょう!

今回はステム、ハンドルの交換です。

ということで久しぶりにWiggleを物色・・。
3Tがいいなぁと思い結構安いステムを見つけることは出来たのですが、ハンドルがカーボンしかなく、高い!
速攻で却下です(笑)

Wggleではデダを扱っていないと思っていたのですが、扱っているんですね。
ということで今回久しぶりにポチっと下のがこれです。


※deda RHM 02ハンドル


※deda 01ホワイトステム。120mmを購入。でも在庫なし・・。

せっかくなので(なにが?)ホワイトにしてみました。
バーテープ何色にすればいいんだ?

とにかくビアンキ再生計画は動き出しました。
ちゃんとできるかなぁ?

因みにローラー台30分回しました。
昨日よりしんどかった・・。

【今日のローラー台自己申告】
bianchi Via Nirone7 Alu、CS200cad
乗車時間:35分4秒
平均ケイデンス:82
最高ケイデンス:98
平均心拍数:148拍
最大心拍数:174拍
消費カロリー:456kcal

今日の体重申告
69.4kg

↓自転車ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村