Cycling Diary

サイクリング日誌

なんだかんだとケミカルがすべてWAKO'S になる(笑)

以前エントリーした洗車動画を見て触発されてWAKO'Sのケミカルを揃えましたが、チェーンルブだけは他のメーカーのものを使っていました。
timevxrs.hatenadiary.jp

WAKO'Sのチェーンルブがちょっと軽すぎるように感じ、いままで利用していたチェーンルブのしっとり感(主観)が好きだったのが理由ですが、最近以前購入したWAKO'Sのチェーンルブを久しぶりに使ってみたら非常にいい‥。

おそらく洗車する時の手際が徐々に良くなってきてケミカルの性能を引き出せるようになった模様(笑)

WAKO'Sのチェーンルブの良さは軽いことと汚れにくいところです。
耐久性は300kmくらいかな?

正直耐久性は高いとは思いませんが、最近メンテナンスするのが楽しい‥。

ちょっとコストパフォーマンスは悪いと思いますが、気持ちよくロードバイクに乗れるならまぁ許容範囲かな? と思っています。

 

↓自転車ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村