Cycling Diary

サイクリング日誌

ツールボックスを導入してみる

自転車に乗り始めてそろそろ2年半になります。
徐々に自転車関連のパーツや工具は増えてきます。

今までは嫁が買った雑誌に付いていたトートバックに工具やらスプレーやらタオルを入れていたのですが、さすがに色々入れすぎて、工具一つ取るにも苦労しだしたのと、家の中での見栄えが良くないので、ようやく近くのホームセンターでツールボックスを購入しました。


※ホームセンターで2,000円以下で購入しました。


※このように3段に分けれます。かなりすっきりして工具なども取り出しやすいです。

それほど投資はしていないのですが、いままでよりもかなり効率的に整備できるようになりました!(今までが酷すぎるというのもありますが・・)

家の中に置いていてもすっきりしていいです。
嫁も褒めてた・・(笑)

ほとんどの方が導入していると思いますが、まだされていない方は是非ツールボックスの導入をしてみてはいかがでしょうか?

今日の体重申告
69.4kg

↓自転車ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村