Cycling Diary

サイクリング日誌

CRCの注文はキャンセルできないのだろうか‥。

先日Wiggleで取り扱いのはいメーカーの商品が欲しいので、8月20日過ぎに初めてCRCで発注しました。

入荷予定が9月6日だったので、待とうと思ってたのですが、発注した翌日にこんなメールがきました。
「良いお知らせです! お客様がご希望の商品が再入荷しました。このリンクをクリックしてご覧ください。(以下URL)同じ商品の再入荷のお知らせを申し込んでいる他のお客様がいる場合、ご希望のお客様全員分の在庫が確保できないことがございます。この再入荷のお知らせを申し込まれても、在庫が確保されるわけではございません。商品は先着順で販売させていただきます。 」

で「早いなぁ」と思っていたのですが、このタイミングでは発送されませんでした。

まぁ仕方がないので、9月6日になったのでサイトでチェックしてみたら、入荷予定が9月13日に延長されていました。

これってもしかして単純に一週間自動で延長するシステムなのではないかと思い、やや不信感が出たのと延々と延ばされるのも溜まったもんじゃないなぁと思い(今月中にはその商品が手元に欲しいのです)、商品のキャンセルをしようとしたところ、キャンセルする方法がわかりません‥。

もしかしてキャンセルできないのでしょうか? Wiggleだったらキャンセルできるのに、非常に悲しいです‥。

初めての利用でこうなると今後利用しにくいですね。

今日の体重申告
68.4kg

↓自転車ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村