Cycling Diary

サイクリング日誌

えっ! 今年一番暑くない?

今日起きてベランダに出たら酷暑‥。
僕が記憶している限りでは今年一番暑い気がしました。

集合場所に行ったら5名でしたが、暑すぎて危険なためとりあえず連光寺をマッタリ走ることに。
尾根幹線に出てちょっと強度が上がると異常に汗が出てきます‥。

全力で踏んだら昇天する感じ(笑)
ここまで暑いと走る意味もあまりないので、30kmちょっと走って今日は終了。
早いとこ涼しくなってほしいな‥。

今日ビックリしたのは知らない人が道聞いてきた週間にタイヤバーストしたのですが、チューブも空気入れも持っていなかったこと。
寝坊して急いでいたとは言ってましたがその二つ持ってないのは問題有りですね。
自転車友達の一人がチューブあげて、チューブ交換してあげてましたが、なんて運のいい人なんだと思いました(笑)

そして帰路で信号が赤になったので、停車したら後ろからママチャリのおじさんに「おいおいっ!」って言われたので、「信号赤だよ」って言ったら反論することがないらしく、そのまま信号無視して進んだのでお返しに「おいおいっ!」って言ってあげました。アホか‥。
警察マジで取り締まってください。


※まだまだこの暑さは続くのだろうか‥。

【本日の自己申告】
TIME VXRS-GARMIN Edge500-Neutron Ultra

乗車時間:1時間17分8秒
距離:36.91km
平均速度:28.7km/h
最高速度:57.4km/h
平均ケイデンス:79rpm
最高ケイデンス:135rpm
平均心拍数:135拍
最高心拍数:178拍
消費カロリー:495kcal
高度上昇値:331 m
平均気温:36.2℃

昨日の体重申告
69.6g

↓自転車ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村