Cycling Diary

サイクリング日誌

乗らないと30kmでもやや筋肉痛‥

3連休でしたが法事やら友人宅でのクリスマスパティーやら義弟の新居祝い&クリスマスパーティーなどで、自転車に乗れませんでしたが今日なんとか乗りました。

とはいっても距離は本当に少しで、久しぶりだったので強度は上げず一定ペース。
TIME VXRSのフロント変速が芳しくなくややストレスを感じながらのライド。

尾根幹線の往復だけでしたが、夕方に買い物行ったらやや筋肉痛‥。
強度上げずに筋肉痛になるのって多分自転車乗り始めたとき以来じゃないかと思います‥(涙)


※初めてこの橋を走りましたが凍結してたらスッコけるな‥。

ということで悲しいライドでしたが(笑) 家に帰ったらオーバーホールが終わったと連絡があったため車で自転車を回収しに行きました。
あまりにブログネタがないので、この話は次回に(笑)

折れたセライタリア「SLR TTサドル」も回収しましたがやっぱり信じられない折れ方だなぁ。


※いっとるねぇ‥。


※私の体重は軽くはないけど、重くもないと思うんですが‥。

ということでなかなか思った通りに乗れないけど、頑張るぞ〜!

【本日の自己申告】
TIME VXRS-GARMIN Edge500-Eurus

乗車時間:1時間15分48秒
距離:34.09km
平均速度:27.0km/h
平均ケイデンス:81rpm
最高ケイデンス:108rpm
平均心拍数:129拍
最高心拍数:169拍
消費カロリー:551 kcal
高度上昇値:330 m
平均気温:7.6℃

↓自転車ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村