Cycling Diary

サイクリング日誌

水泳の代償は大きかった‥。

今日は朝早くから走りに行こうと思っていたのに、6時くらいに目を開けたらとんでもなく眩暈がする‥。
これはまじめにやばいかもしれないと思いつつも、目を閉じればなんとか大丈夫なので(当然だけど)そのまま眠ることにしました。
再度起きても結構な眩暈というかぐるぐる回っている感じ。

どんな症状かわからないけど昨日の水泳が関係しているのは間違いなさそう。

9時くらいまで寝続けてとりあえず朝起きた時よりは眩暈が治っているので、朝食を摂ろうと水分を補給したら喉がめちゃくちゃ痛い‥。
まさかまた風邪ひいたかも‥。
祝日に空いている病院を見つけられなかったので、明日も改善しなかったら病院に行こうと決めて今日は安静に過ごすことにしました。

まだ風邪と確定はしていないけど、とりあえず明日も会社休みでよかった。

とりあえず明日復活することを願ってニュートロンウルトラに27Tのスプロケットを装着しました。

あぁもったいない‥。

CAMPAGNOLO・アイフォンカバー(ブラックカーボン・iPhone 7)
リエーター情報なし
CAMPAGNOLO


↓自転車ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村