Cycling Diary

サイクリング日誌

カンパニョーロくそダサい〜!(涙)

今日はブログのエントリーをする予定はまったくなかったのですが、帰宅途中にチームメンバーからカンパニョーロの12速化が発表されたとの情報を得てネットを検索したら、いてもたってもいられなくなってエントリーすることにしました。


ネットで検索したら意外と簡単に見つけることができたのですが、クッソダサい〜!(涙)

現行製品が出た時もダサいとブログをエントリーしましたが今回のはそれをも遥かに凌駕するダサさだ‥。売る気があるとは思えない‥。4アームクランクはまだレバーだけ許せたけど今回はすべて許せん!(そんな権限ないけど‥)もう画像貼る気も起こらないのでリンク張っておきます。
ご自身の目でお確かめください‥。

5アーム時代のコンポーネント一式持っている方は後生大事に使いましょう。

唯一造形美を保っていたレバーも崩れたいまカンパニョーロを選択する理由がなくなってしまいました。

俺は12速なんていらないんだぁ!(もといカンパニョーロに性能は求めてないんだぁ!)

www.bicycleclub.jp

www.campagnolo.com

↓自転車ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村