Cycling Diary

サイクリング日誌

ん‥?

2月は歯痛や試験や雨やらで月間200kmも走ってません‥。

自転車買ってからこれだけ乗らない月は初めてです。

嫁は土日に僕が家に結構いるので、いい感じみたいですが、家にいればいるで「部屋散らかすな! 掃除手伝え!」などと結構怒られてます‥。

さてそんな走れていない中、今週の天気はというと‥明日をのぞいて毎日雨マーク!!

こりゃキツいですね。

さすがに明日夜走ろうと思います。 家の周りでほぼ車が通らない道があるので、1時間で20kmくらいのゆったりペースでいきます。 これでも走らないよりはマシですよね !?

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村