Cycling Diary

サイクリング日誌

もの凄く久しぶりにナイトライド

なんだかもの凄く自転車に乗りたくなったので(笑) ものすごく久しぶりにナイトライド。
サドル折れたため今日からTIME VXRS+ユーラスを出します。

コースは普段昼間走っていて「多分ここは夜走り易いだろうなぁ」と目星を付けていたコースを選択。
家から多少距離があるので、コースまでは歩道をまったりと走ります。

で、コースに入ったらやはり走り易かったです。
道が広いし、歩道と車道が完全に分かれているので歩行者も飛び出してきません。
信号は結構あるのですが、ある程度のスピードで走っていれば1往復で信号ストップは2〜3回くらいです。
信号間は結構距離があるのでこれもよし。
完全な平坦ですが(笑)

しかし無灯火多いですね! 逆走は1人。
信号無視しまくっている奴が前方にいたのですが追いついてみたらロードバイク‥。
あぁ‥。

なぜか寒くなると夜外で走りたくなる変な習性ですが(笑) また走ろうと思っております。
明日会社の飲み会だけど‥。


※特に意味なくチネリステム。かっちょええ。

【本日の自己申告】
TIME VXRS-GARMIN Edge500-Eurus

乗車時間:45分19秒
距離:20.57km
平均速度:27.2km/h
平均ケイデンス:82rpm
最高ケイデンス:131rpm
高度上昇値:45 m

↓自転車ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村