Cycling Diary

サイクリング日誌

尾根幹線でマッタリ

今日は朝遅く起たのと明日自転車友達と走るので、ゆったりと走る事にします。

始めはサイクリングロードをマッタリ行こうかなぁとも思いましたが、日差しが強すぎるため尾根幹線にしました。

10時過ぎに出発し、マッタリと走り出します。
どのくらいマッタリかというと若葉台の坂を避けてショートカットするほどです(笑)

暑いので飛ばす気すらしません・・。

最近サドルの角度を変えたのでそれを試すのにはいい機会でした。

尾根幹線を折り返して、連光寺坂を聖蹟桜ヶ丘方面に下りて多摩川サイクリングロードに入ります。 そこでもマッタリ・・

結局40kmも走りませんでした(笑)

さて、家に帰ってから高知旅行の際にお世話になった友人のお母さんにお礼のプレゼントと、嫁のお母さんの還暦のお祝いを買いに新宿に行きました。

その際にちょっとY'sに立ち寄らせてもらい、これ買いました。


※必須だと思うのですが。

UVカットのアームカバーです。 最近太陽の強さかかなりなものなので、どうしても欲しかったです。
日焼け止め塗るのも面倒くさいし、すぐ取れてしまいますからね。

明日早速試してみたいと思っています!

どうやら明日は都民の森まで行くようです・・ただでさえ僕には辛いのにこの暑さ・・大丈夫でしょうか?


※体力というよりも暑さでバテました・・。

【本日の自己申告】
(Look 586、CS400cad)
乗車時間:1時間27分57秒
距離:36.4km
平均速度:25.0km/h
最高速度:65.0km/h
平均ケイデンス:82
最高ケイデンス:119
平均心拍数:138拍
最大心拍数:168拍
消費カロリー:903kcal

本日の体重申告
71.4kg

↓自転車ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村