Cycling Diary

サイクリング日誌

10月の走行距離

10月の走行距離です。ちゃんと走ったか走ってないか正直覚えていません!(笑)

では、どうだったのでしょうか?

【10月の走行距離】
トータル走行距離:443.7km
Look 586‥334.2km
Bianchi Via Nirone7 Alu‥109.5km

いや〜乗っていないですね!(笑)
数字を見てびっくりです。
間違いなく今年一番強度が低い月間でした。

原因は友達の自転車購入に付き合ったりしていたからですね。

10月なにしてたか把握できるブログって役に立つなぁ(笑)

楽しかったからいいですけどね・・。

明日が祝日だと今日の朝まで気づきませんでした(笑)
なぜだか得した気分・・

本日の体重申告 70.8kg
↓自転車ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

にほんブログ村